untitled

吸収機能性サニタリーショーツ(Thinx)を買ってみた あと久しぶりのTOP

こんにちは。

ずっと気になっていた吸収機能性サニタリーショーツを買ってみました。

 

平日は毎日会社へ行っているだけだし、休みの日もこれといって何もしていないので買ったものの話ばかりになりますね。

 

 

で、買ったのはThinxという会社のもの

 

2種類をThinxのサイトから頼んで、1週間半くらいで到着しました。

さわり心地は水着のようなつるつるした感じ。

f:id:kcrkcr:20200901201745j:plain

 

外側から見たクロッチ部分

何層かになっているんだけれど、そんなに分厚くない。

種類によって吸収性が違う(多い日用、少ない日用がある)のでそれによってクロッチ部分の広さと厚みが違う

f:id:kcrkcr:20200901215634j:plain

f:id:kcrkcr:20200901201711j:plainf:id:kcrkcr:20200901201728j:plain

洗濯機で洗えます。嬉しい。

 

私は黒を買ったんですが、色たくさんあるし、形もたくさんあってかわいい。

こういうの、小さい時からあったら嬉しかったなあ!

 

まだ使ってないのに気に入っていて、回し者のようになっています。

 日本でもこういう吸水機能性のサニタリーショーツを作っている会社があるみたいで、気に入れば手を出してみようと思っています。

 

 

 

次は、先月の平日に有休をとった時に久しぶりに

TOPでお馴染み、東京都写真美術館に行った話。

 

入場時に検温あります。

平日木曜日の11時頃に行ったのですが、入場時は他の入場者にはすれ違いませんでした。

 

その日は『森山大道の東京 ongoing』と、『エキソニモ UN-DEAD-LINK アン・デッド・リンク』を見てきました。

 

 森山大道の展示室では2人程先客がいたのですが、

エキソニモは貸し切りでした。嬉しい反面どきどきします。

 

 

エキソニモ、床の配線

f:id:kcrkcr:20200901202109j:plainf:id:kcrkcr:20200901202126j:plainf:id:kcrkcr:20200901202142j:plainf:id:kcrkcr:20200901202200j:plain4Kモニタに直接絵具塗ってる

 

あいちトリエンナーレの委嘱作品もロビーにありました

f:id:kcrkcr:20200901202220j:plain

 

エキソニモの展示はインターネット会場もあります。

最近増えたインターネット配信みたいに、行かなくても楽しめるの、いい。

 

 

 

終わりです。