untitled

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーを食べる

こんにちは。先日インド食材店でレトルトカレーを買いました。左がひよこ豆のカレー(チャナマサラ)、右がレンズ豆のカレーひよこ豆カレーから食べました。パウチ記載の通り3〜5分温めます。中身はパッケージの写真通りなので省略です(飾りの野菜はもちろんな…

ニキビパッチを試してみた そしてドラァグ・レースを振り返る②

こんばんは。 先日の投稿から10日が経ちました。あっという間。 特別変わったことや面白いことはないので買ったものを晒します。 学生時代から肌荒れ、特に顎のニキビが悩みなのですが、マスクをしていると治りが遅い気がしています。 元から化粧で隠してい…

ル・ポールのドラァグ・レースを振り返る

こんばんは。 やっと最新のシーズン12を見終わりました。 突然ですが、私はRuPaul's Drag Race (ル・ポールのドラァグ・レース)のファンです。 ル・ポールのドラァグ・レースは、クイーン達がAmerica's next drag superstarを目指して様々な課題をこなして…

フムスを作る

こんばんは。フムスを作りました。 フムスを作るために白ごまペーストなるものを初めて買ったのですが、使いきれず。 しかしフムス以外に白ごまペーストをどう使うかわからず。 連続でフムスを作ります。 これを こうして こう(あるもので飾り振りかけてみ…

選挙の日って

こんばんは。 今日は東京都知事選の期日前投票をしてきました。 当たり前でありつつ、自慢でもあるのですが、今まで投票できる選挙には毎回行っています。 あと、散歩をしました。 アカツメクサがたくさん。 年を取るにつれて植物への興味が増します。 さて…

とうもろこしが美味しい

こんばんは。 やっと金曜日です。1日はあっという間に感じるけれど、5日間働くのはとても長く感じるのはなぜ… 勢いよく始めてみた転職活動は書類が全く通らず、自分のスキル不足を身に染みて感じている今日この頃。自分に自信がないし、やりたいこと(やって…