untitled

目を閉じればそこは

こんばんは。

毎日家と会社との往復で特に書くことがないです。

なので去年の今頃の思い出写真を貼り付けていこうと思います。

ここ数年は6月に一人でサクッと旅行に行っていました。今年は行けなくて残念。

去年は、台湾は台北へ行ったのでその時の写真です。

 

 

f:id:kcrkcr:20200625222306j:plain

プラットホームを台湾では『月台(ユエタイ)』と書く。プラットホームがお月見台。好き。

 

f:id:kcrkcr:20200625223454j:plain

みんな駅の床に座る。好き。

 

f:id:kcrkcr:20200626000456j:plain

f:id:kcrkcr:20200625223531j:plain

 

美味しいアイス① 青マンゴー味 恋の味

f:id:kcrkcr:20200625223549j:plainf:id:kcrkcr:20200625223605j:plain

 

 

台北に初めて行った時に、友達と二人でセブンイレブンでおでんを買おうとしていて、でも買い方がわからなくて、オロオロしていた所を助けてくれた現地のお姉さんたちと友達になり、その後三日間位観光案内してくれたというエピソードがあります(怪しい人じゃなくてよかった)。その人と約5年ぶりの再会をしました。

今回も一日みっちり一緒に街歩きしてくれました。嬉しい。早くまた会いたい。

f:id:kcrkcr:20200625223937j:plain

 

 

美味しいアイス② サクレみたいな

f:id:kcrkcr:20200625223701j:plainf:id:kcrkcr:20200625223716j:plain

 

シャンプーやってみたかった(照)

f:id:kcrkcr:20200625223734j:plain

 

 

f:id:kcrkcr:20200625223745j:plainf:id:kcrkcr:20200625223802j:plainf:id:kcrkcr:20200625223818j:plainf:id:kcrkcr:20200625223628j:plainf:id:kcrkcr:20200625223511j:plain

 

2019年台湾ではアジア初の同性婚法が可決されました。

f:id:kcrkcr:20200625223834j:plainf:id:kcrkcr:20200625223849j:plainf:id:kcrkcr:20200625223906j:plain

体操する人たち。好き。

 

f:id:kcrkcr:20200625223921j:plainf:id:kcrkcr:20200625222333j:plain

 

 

一人で旅行に行くとまともなご飯食べれないところを今後は改善してゆきたい。

この時は、タピオカドリンクの飲みすぎで、おなかが全然すかなくて、台湾に旅行に行けば皆毎日食べそうな小籠包は一回も食べれていない。悔しい。でも中華を一人でってそもそも難しいよね。

 

行きたいな、台湾

 

最後にこちらの曲を

youtu.be

 

 

終わりです。