untitled

ハワイ気分を味わう

こんばんは。

今日の夕食はマクドナルドです。

f:id:kcrkcr:20200807193426j:plain

 

今日の仕事中はずうっと、終わったらマック買って帰るぞ、終ったらマック買って帰るぞって考えてた。

 

4月から夕食に限ってゆるく糖質オフしていることもあって、

頻繁に食べるわけじゃないけど 、マック大好き。

 

糖質オフの話題になるけれど、始めてからジュースを飲みすぎないようになった。

でもマック食べるときはコーラ頼んじゃうよね。

 

 

 

話は戻って、本日のメニューはチーズロコモコバーガーです。

f:id:kcrkcr:20200807193503j:plain

ハワイ州観光局公認だって

 

 

f:id:kcrkcr:20200807193519j:plainf:id:kcrkcr:20200807193535j:plain

 写真だと全然見えていないけれど、バーベキューソースがすごい美味しい!

 

月見バーガーとかてりたまとか、たまご入っているのは漏れなく美味しいし大好きなんだけれど、このソースが美味しいので、ロコモコバーガーがたまごバーガー界のトップです。

 

これがハワイか・・・

 

 

 

明日から三連休ですが、旅行行けないですね。

いつかハワイに行ってみたい。

 

終わりです。